タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

Sunder Beef

ついに乾季も終わり、
暑い季節がやってきました。
しかし本当に暑い。
身体が慣れるのにしばらくかかりそうです。

そんなバンコクでは
ステーキ屋さんがたくさんありますが、
今回ご紹介するのは
まだオープンしたばかりの
『Sunder Beef』さんです。

ソイエカマイに入ってすぐのところに
あるので、アクセスも良いです。


外から見えるので安心です

鉄板焼きメニュー

スペシャルメニュー

通常メニュー

ワインメニュー(安いです!)

お通しの温野菜
人参美味しかった!

ローストビーフ
脂があるのにさっぱりとしていて絶品!

エビグラタン
濃厚な美味しさ

ビーフシチュー
肉がほろほろです

特上和牛ステーキ

目の前で焼いてくれます

付け合わせのポテトはサービス

これで50g(2人でシェアしたので)

もう一品

締めのハンバーグ
これまた肉肉しくて絶品!

鉄板のあるテーブルが4つあり、
囲むようにして座ります。

焼き物を頼むと目の前で焼いてくれるので
目でも耳でも楽しめて良いですね。

ワインもなかなかでした。

オススメです。

【お店情報】

店名)Sunder Beef
住所)
8 The Horizon Room 8130MI Soi Sukhumvit 63 Prakanong nua, Wattana Bangkok, Khwaeng Phra Khanong Nuea, Prakanong, Bangkok 10110

電話番号)02-041-1029
営業時間)17:00-23:00
土日はランチも営業
月曜定休


よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ

#ハンバーグ #ステーキ #肉 #鉄板