タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

Hong Kong Noodle

前回の記事から暫くあいてしまいました。
今年こそマジメにアップしていきたいと思いますので、コアなファンの方、
よろしくお願いいたします。

さて、今回お邪魔したのは
Siamエリアにある香港料理のお店、
「Hong Kong Noodle」さんになります。

今回は一人でしたので
あまり頼めませんでしたが、
香港で食べた懐かしい料理がたくさんありました。

ワンタン、アヒル麺、春巻と食べましたが、
ヒル麺ひとつで十分な量で、
お腹いっぱいになりました。

個人的には、
ワンタン ◎
ヒル麺 ○
春巻 △
といったかんじです。

ただタイでは屋台で美味しい麺が食べられるので、あえてこのお店に来ることもないかと…

【お店情報】
店名)Hong Kong Noodle
住所)59 Rama I Rd, Rong Muang, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330 タイ
電話番号) 02-613-7517
営業時間)10:00-21:30

https://goo.gl/maps/7DuwPJW8WME2

よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ