タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

福田製麺

ようやく傘を持ち歩かなくて良い季節になりました。朝晩も涼しくて快適な季節ですね。

さて、今回おじゃましたのは「福田製麺」さんです。「製麺」と名前についているだけあって、麺は店でつくっているこだわりの麺です。



まずはおつまみから。

オニオンサラダ

とり皮の旨辛和え

焼き餃子

メニュー取り忘れてました。
餃子、チャーシュー、あと鶏飯とかもあります。


ようやくラーメンへ

こんなのやってたら頼んじゃいますよね…
大盛りデーに行っちゃいました。


辛味噌×2辛

塩ラーメンも美味しいんですが、この辛味噌ラーメンはクセになりますよ。

オススメです!

立地があまり良くないので、雨の日は特に苦労されているそうです。


【お店情報】

店名)福田製麺
住所)レインヒルとsoi49の間(ピザハットの隣)
883/1 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話番号)06-3996-2710
営業時間)11:00-深夜2:00
水曜定休


よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ