タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

トンローの人気店 「AINU」

バンコクのレストランは、
タイ人に人気のお店と日本人に人気のお店がハッキリと分かれているんですよね。お店側が意図しているケースがほとんどですが、気が付いたら…あれっ?みたいなこともしばしば。

今回おじゃましたのはしっかりとタイ人に向けたマーケティングを実践している「AINU Bar」さんです。

場所はソイトンローをまーっすぐ行って、エイトトンローのちょっと手前左手になります。

オープンするやいなやタイ人セレブの間で話題になり、連日賑わっています。予約をしないとダメみたいなので、今回は早めの時間におじゃましました。


店内にサクラ
ライブスペースもありました。

タイ&ジャパニーズFUSION

炉端焼き風ですね

タラバ蟹のソムタム🦀

稲庭クリーム明太うどん?だったかな

早めの時間だったのですが、
実は既に2軒目でして…あまりオーダーできませんでした。

ただなんとなく、タイ人に人気がある理由が分かりました。日本人がお洒落なイタリアンレストランに行くような感覚…ですかね。

このお店にいる方は皆お洒落な格好で、デートっぽい方もちらほら。

うらやましいですねぇ。


【お店情報】

店名)AINU
住所)
125 Soi Sukhumvit 55, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

電話番号)09-2583-2552
営業時間)17:30-25:00



よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ