タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

ザ・ばーる イタリアンレストラン

寒い→暑い→雨→超暑い→雨→寒いという
身体がおかしくなる気候なバンコクです。

天気予報も当たらないし…

そんなこんなで今回お邪魔したのは
1年ぶりにきました、『ザばーる』さんになります。Sukhumvit33を入ってひとつ目のソイを右に入ったところにあります。

日本人が経営しているイタリアンレストランとして、バンコクでは有名なお店です。

今回は男2人だったのですが、オシャレな個室を用意してくれてましたσ(^_^;)


分かりにくいですが個室です。
ちょっと移動しにくいですが、
デートには最適な部屋ですね。

こちらお通しのエビです。

肉系色々盛り合わせ。

他にもチーズ盛り合わせや
ピザマルゲリータ
ワインや
ナミモリスパークリングやらを
頼んだのですが…写真忘れちゃいました。

2人で合計4000バーツなので
ワイン1本入れてこれなら安いかな。

味は変わらず美味でした。
訳ありワインがたくさんあるので、
ワイン好きの方は是非!


【お店情報】

店名)ザ・ばーる
住所)
4/20 Praphai Phak Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

電話番号)02-258-4844
営業時間)17:00-0:00


よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ