タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

Pak Bakery (タイ料理&カフェ)

なんだか今年はおかしな天気が続いてますねー。
雨期のようなスコールが突然降ってきました。

週末までまだ降る予報が出てますので傘持ち歩かないといけないですね。

そんな中、今回はランチでお邪魔したお店『Pak Bakery』のご紹介です。

こちら、名前の通りパン屋さんです。日本人の奥さま達にも人気のパン屋さんなのですが、Cafe & restaurant にもなっており、朝食もランチもやってます。

場所はSukhumvit 23をまっすぐ進んでIWANE Cafeの先を右折、ひとつめの交差点の左角になります。

このお店はカオソーイが美味しいらしいのですが、私がいつも注文するのは『スッキーヘンムー』です。汁なし豚タイスキですね。こちら120THBと屋台よりは高めですが、1食この値段なら満足です。


店内はおしゃれ

スッキーヘンムー

お店の写真撮り忘れちゃったので、気になる方はgoogle mapで調べてみてください。


【お店情報】

店名)Pak Bakery Cafe & Restaurant
住所)
96/8-9 Sukhumvit 23, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Krung Thep Maha Nakhon 10110

電話番号)02-258-1234
営業時間)7:00-21:00


よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ