タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

【番外編】ワインセラー Me Wine

今回は番外編です。
おじゃましたのはMRTのSilom駅のすぐ近くの「Me Wine」さんです。
こちらはワインセラーなんですが、気に入ったワインがあればその場で飲めちゃうんです。

テーブルは2つ、席は10席くらいでしょうか。裏からどんどん椅子が出てきます(笑

料理は作れないのですが、ワインをあけると隣の7-11で乾き物を買ってきてくれます。食事をしたい場合は3軒となりの小さいイタリアンレストランから店員を派遣してくれます。

ワインの種類も豊富なのですが、
19時くらいまでにお客さんがいないと閉めちゃうんです…。席が少ないのでタイミングがすごく難しいんですよ。


ワイン好きにはたまらないお店です。


【お店情報】

店名)Me Wine
住所)
12, Saladaeng Rd, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500

電話番号)08-2783-6576
営業時間)11:00-21:00 (お客さんいないと閉めちゃいますw)
Website) mewinesshop.com


よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ