タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

銀座ハゲ天 セントラルワールド店

乾期なのに連日の夕立…困ります。
せっかくビアガーデンがオープンしているのになかなか行く勇気が出ません。

そんなバンコクですが、今回おじゃましたのは天ぷらの名店『銀座ハゲ天』さんになります。セントラルワールドISETANの紀伊国屋さんのフロアになります。

隣の和幸さんは釜炊きごはんおかわり無料の効果で連日行列ができていますが、こちらハゲ天さんは若干単価が高いこともあり13時ごろでしたが、6割くらいの混み具合でした。


ランチメニューはこれ以外にもあります。
700バーツのコースもあります。


サラダ、もずく酢、漬物が先に出てきます。


天丼が出てきた時にはサラダ食べ終わっちゃいました…


えび、イカ、いんげん、かぼちゃ、タロ芋でした。


最後はデザートの抹茶アイス。

前にきた時にはお茶がサービスでついたような気が…記憶違いかな。

天丼を半分くらい食べたところで『ごはんのおかわりいりますか?』とタイ語で…そして3分の2くらい食べたところで再び同じ質問が…

丼ものでごはんのおかわりってどうするんだろう、という疑問を抱きつつも丁重にお断りしました。

日本人の方がずっといるので味は安定してますね。


【お店情報】

店名)銀座ハゲ天
住所)セントラルワールド(ISETAN6階)
6F Isetan 4/1-4/2, Ratchadamri Rd

電話番号)02-613-1073
営業時間)11:00-22:00


よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ