タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

焼肉ホルモン えぞや

今回おじゃましたのは、9月末にオープンした『焼肉ホルモン えぞや』さんです。

トンロー駅のすぐ下にある『寿司居酒屋えぞや』さんの姉妹店で、寿司居酒屋えぞやの裏にある隠れ家焼肉のお店です。座席数が少なく、ひとり焼肉もできるとーっても大好きなお店なので、あんまり教えたくなかったのですが…


お洒落なレイアウトですのでデートにも使えますね。

盛り合わせ90THB

塩タン230THB

おおひら牛カルビ290THB

ラム肉230THB

ミノ220THB

マルチョウ180THB

せせり150THB

この他にも美味しいお肉がたくさんです。基本的には塩ですが、タレで味わえるお肉もあります。

そしてなんと!寿司居酒屋えぞやさんのメニューもオーダーできちゃうんです!焼肉のシメに寿司、とか酒のつまみに刺身も頼めちゃうんです!

えぞやさんはどちらのお店もVAT&サービスチャージ込みなので、お会計時にビックリ!なんてことはありませんよ。

さらになんと!お酒の持ち込みもフリーなんです!いやぁーのんべえには最高ですね!


【お店情報】

店名)焼肉ホルモン えぞや
住所)
794-796 Sukhumvit Rd. (Bet 36-38),
Prakanong, Klongtoey, Bangkok 10110

電話番号)02-712-2397
営業時間)17:00-24:00



よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ