タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

海鮮屋 @soi22

久しぶりの投稿になります!
バンコクは1週間くらい前から短い冬に入りましたよ。朝晩は20度以下!北部では10度だそうです。私も含め、皆風邪気味&ジャケット着用です。

そんなバンコクで今回おじゃましたのは、1ヶ月程前にオープンした『海鮮屋』さんです。
こちら知る人ぞ知るバンコクの有名店、『ふるさと』の2号店になります。

今回、写真スッカリ撮り忘れてしまい、全くありません…すみません。

場所はスクンビット22のマリオットホテルを過ぎたところになります。見逃してしまいそうになるので気を付けてください。

料理は『ふるさと』と同じです。
と言うことで、
このお店の魅力は新鮮な魚と日本の美味しい野菜になります。
ボリュームも多めなので頼む量にご注意ください。

と言いながら…どれも美味しそうでついつい頼み過ぎちゃうんですよね。今回も頼み過ぎでお腹パンパンでした。

いまオープニングプロモーションで、
日本酒Buy1Get1Freeです。



【お店情報】

店名)海鮮屋
住所)
261/2 Sukhumvit Rd, Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話番号)02-663-5340
営業時間)18:00-00:00


よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ