タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

青龍ラーメン

バンコクの乾季もいよいよ終わりが近づいてきました。最近暑くてランチに行くのも一苦労です。大気汚染はひと段落していますが、まだまだ油断はできませんね。

さて、
今回ご紹介するのは『青龍ラーメン』さんになります。いまさら?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、まぁ落ち着いてください。

こちら、元々Sukhumvit33にあったのですが、
1年ちょっと前にSukhumvit24/1に移転したんです。

元々美味しい豚骨ラーメンを安く提供するお店として有名だったのですが、店長さんが変わってから味が激変し、徐々に客が離れて行ってしまった残念なお店なんです。

が、しかし!

なんと!

店長復活してたんです!

と、いうことは!

そうです!味も復活!

安くて美味しい豚骨ラーメンが、
深夜に食べられるようになりました。
個人的な意見ですが、
一幸舎よりも満足度はこちらの方が遥かに上です。

可愛い店員さんもいてオススメです。

夢中で食べてしまい…写真を撮り忘れました。

2階にはお好み焼き屋さんもオープンしたので、今度ご紹介します。


【お店情報】

店名)青龍ラーメン
住所)
24/1のマッサージ街を入ってすぐ右手

電話番号)
営業時間)11:00-2:00


よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ

#ラーメン#青龍#バンコク