タイ駐在員のバンコク食べ歩き日記

ばんこくの飲食店の食べ歩き日記です。良いところも悪いところも感じたままに書いていきたいと思います。お店選びの参考になれば幸いです。

大人の秘密基地(居酒屋やかん)

今回おじゃましたのは、知る人ぞ知る秘密基地『居酒屋やかん』さんです。
場所はSukhumvit 33入ってすぐを右折してずーっとまっすぐ行った左手にあります。ざばーるさんの隣って言ったほうが分かりやすいですかね。

看板はないのですが、やかんマークの暖簾?が目印です。

店内は昭和な雰囲気満載で、メニューも豊富なので毎日行っても飽きませんよ。



名物!やかん割り焼酎!
納豆メニューが豊富にあります!

フードメニューは紙に書いて注文です。

クセになる味!納豆ポテサラ

絶品!オクラと桜海老のたまごやき

懐かしい味!肉豆腐煮卵のせ

アジフライ

そしてこれ、実際にプレイすることもできます。

今回はおひとりさまでしたのであまりたくさんオーダーできませんでしたが、この他にもチャーシュー、ナポリタン、ピザトーストちりとり鍋、部位別唐揚げ、たまごかけごはんなどなど懐かしい味がいっぱいです。

問題点は、お味噌があさげとゆうげってとこくらいですかね。

あ、日曜日はお休みなのでご注意を。

【お店情報】

店名)居酒屋やかん
住所)
Praphai Phak Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

電話番号)062-150-5066
営業時間)17:30-24:30



よろしければポチッとお願いします。


海外食べ歩きランキングへ